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2020/02/26

新型コロナウイルス感染症( COVID-19 )に関する弊社の対応について

  • お知らせ

このたび、株式会社ゴーガは、新型コロナウイルス感染症( COVID-19 )の流行に伴い、社内外への感染防止対策と、勤務する従業員の安全・健康確保を最優先とし、原則、テレワークといたします。

【実施期間】

・2020年2月27日(木)から3月6日(金)まで
 ※ 3/9(月)以降の対応については、状況を見て判断いたします。

  • 3月5日追記: 現在の状況を考慮し、実施期間を3月31日まで延長いたします。
    なお、状況を見て短縮または延長する可能性がございます。
  • 3月23日追記: 実施期間を4月10日まで延長いたします。
  • 3月30日追記: 実施期間を4月30日まで延長いたします。
  • 4月23日追記: 実施期間を5月29日まで延長いたします。
  • 5月27日追記: 実施期間を6月30日まで延長いたします。
  • 6月29日追記: 実施期間を7月31日まで延長いたします。
  • 7月27日追記: 実施期間を8月31日まで延長いたします。
  • 8月31日追記: 実施期間を9月30日まで延長いたします。
  • 9月29日追記: 実施期間を12月31日まで延長いたします。
  • 12月16日追記: 実施期間を2021年3月31日まで延長いたします。
  • 3月25日追記: 実施期間を2021年6月30日まで延長いたします。
  • 6月30日追記: 現在の状況を考慮し、当面の間、テレワークを継続いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。